スポンサーサイト


暇だから遊び部屋に入ってみたょ

いろんな遊びSSです。

前の記事で更新しないとか言ってたのに

ちゃっかり更新してる自分・・・・・・。

題名・・・光に群がる蛾
ScreenShot_5_convert_20081005044036.jpg

ちょこまか登ってたのでつい撮ってしまった一枚。

登ってる人に「どんな感じに見える?」と聞かれたので、スッパリ

「光に群がる」と答えました。

ScreenShot_6_convert_20081005044104.jpg

「タワー作ろうZE☆」と言う方がいたので作りました。

ちなみに私はピラミッドが作りたく、人数少なかったので却下されました。

ScreenShot_8_convert_20081005044206.jpg

一人が爆弾投げて殺したらこうなりました。

信じるか信じないかは、あなた、次第!!

 
     ↓組体操の3段タワー2段目に似てません?
ScreenShot_9_convert_20081005044231.jpg

写真中心の赤の3人です。

同時に床ボム設置をしたら、こうなりました。

頼んだ覚えもありません・・・・・・・ぐ・・・・偶然!?
スポンサーサイト

comments

No title

いろいろとひどいwww

まぁ、トーテムして誰かが我慢できずにBOMなげるのは、よくあるなww;

命、大切にしようぜ;

No title

それ思ったw
入場→荒らす→速攻で退出する人
なにがしたいかよくわからないのだがw
Pもったいないw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SeeLion

Author:SeeLion
SeeLionと言います~。
アシカって呼んでください。
【性別】男
【年齢】15歳(今年で)
【血液型】B
【性格】面倒な事が嫌い
【好きな場所】寒いとこ
夜の廊下、夜のベランダ
【出身地】神戸市(在中)
【趣味】ゲーム
【特技】テニス
【好きなキャラ】闇獏良
【好きな声優】松本梨香
【S.A 】IN:週5日
     Name:∫ёёιοη
Cran:BLack^Waterψ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
