

~ウェアハウスの歩き方(左サイド)~

自分流ウェアハウスの歩き方です。

自分流なんで、参考程度で考えてください。



1
ScreenShot_18_convert_20080926020955.jpg

まず、真っ直ぐ進み、左に行くと右の敵に

右にいくと左の敵に殺られる・・・・・というのを回避するため
2
ScreenShot_21_convert_20080926011748_convert_20080926023354.jpg

ここまで移動します。

この図の場合左に見方がいるので

※見方を過剰に信用して進まないこと

右の敵に集中することができます。
3
ScreenShot_19_convert_20080926011712_convert_20080926023440.jpg

どちらかの敵に集中できるようなポジション取りが大切

あとは
4
ScreenShot_12_convert_20080926011457_convert_20080926023611.jpg


ココで待機など、自分なりに戦いやすいポジションを取ってください。

4での注意すべき点:扉の方を向かない(武器が貫通して相手に見える)
             後ろの木箱からの強襲にも警戒

ちなみに3の時
ScreenShot_20_convert_20080926023724.jpg

隅っこは死角で見えにくいのでここも注意

ココで休憩もヨシ
ScreenShot_14_convert_20080925194424_convert_20080926022857.jpg

ボムと死んだ敵からこの場所に入るトコを目撃

されてそうだったらすぐに移動・・・・・・・が重要・・・かな?

この記事・・・親に見つからないようにこっそりPC使ってドキドキでしたw



comments

No title

俺はDMあんまやらんけど、傾いたコンテナ付近から顔一瞬出してAKで倒す派かな・・距離とれば、初弾当ててくる人少ないし、避けやすいからね!
運に捕われず、以外と倒せる。状況把握もしやすいし(>_<)

赤の場合は、押すしかない感じかな・・?

No title

私はウェアでは赤が苦手なので、あんまりしません。

赤のとき、青ダクトにジャンプしてリスポに侵入するなど

なかなかセコイ手?使って間ますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SeeLion

Author:SeeLion
SeeLionと言います~。
アシカって呼んでください。
【性別】男
【年齢】15歳(今年で)
【血液型】B
【性格】面倒な事が嫌い
【好きな場所】寒いとこ
夜の廊下、夜のベランダ
【出身地】神戸市(在中)
【趣味】ゲーム
【特技】テニス
【好きなキャラ】闇獏良
【好きな声優】松本梨香
【S.A 】IN:週5日
     Name:∫ёёιοη
Cran:BLack^Waterψ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
